【風俗体験談】なんとなく風俗使うか…と思ってHPを見たらこの前結婚式に呼ばれたばかりの友人の奥さんが…もちろん指名しました。

デリヘルが風俗で一番好きな理由

デリヘルが一番というよりも、そもそもこれだけ風俗ってジャンルにハマっているのもデリヘルのおかげでもあるんです。それまでは自分でもあまり風俗のお世話になったのが記憶にないくらいだったんですけど、出張でホテルに宿泊した際、興味本位でデリヘル嬢を呼んだです。そこでかなり良い思いをしたのもあって、それ以来デリヘルのお世話になる事が増えましたね。デリヘルがこれまでの風俗と違って自分に合っているなって思うのは、制約が無い点ですね。お店の場合、基本的にお店の営業時間って物に合わせてお店まで行かないといけないじゃないですか。場所を調べる。本来は面倒ではないんですけど、ただ抜きたいって思っている時にはちょっと面倒に感じちゃう事もあると思うんですよ(笑)でもデリヘルならそういった事もなく、自分の好きな時に楽しむ事が出来るんです。これって何気にとっても凄い事だし、そんな特徴があるおかげで自分自身デリヘルが好きなんですよね。

風俗の良さに気付かせてくれたデリヘル嬢

それまで自分は、今思えばあまり当たりの風俗嬢ってものと楽しんだ事がなかったんです。だから、風俗に対しては「こんなものかな」ってくらいの印象しかなかったんです。ただ、男の本能というか抜きたい時にはお店に行って抜いてもらう。楽しいとかつまらないじゃなくて、女の子に抜いてもらう。本当にこんな淡白な気持ちでしかなかったんですけど、自分に風俗の良さを知らしめてくれたデリヘル嬢がいるんです。その彼女のおかげで自分自身、風俗ってジャンルそのものの印象が変わったんですよ。彼女はとっても献身的で、こちらへのサービスも凄い良かったんですけど、何をして欲しいのかを聞いてくるし、それに常に笑顔。これまでの自分の知っているものとは違うサービスなんじゃないかなとさえ思った程ですが、そんな話をしたら「女の子もいろいろだからね」なんて微笑んでくれましたが、彼女のおかげで本当はこうやって楽しめるサービスなんだなって知れましたから。

マンネリ打破には風俗です

妻がいるんですけど、正直言ってマンネリなんです。子供はいないんですけど、ただ一緒に住んでいるとどうしても回数そのものは減っていってしまいますし、毎日のように顔を合わせている相手にそこまで発情しなくなるというか…(苦笑)身勝手な男の意見だとは分かりますけど、実際問題性生活もかなり淡白になっていたんです。だから、性欲を出してはいるのに性欲が解消されていない。そんな状況だったので、思い切って風俗に行って来ました!ソープに行って来たんですけど、大正解というか妻以外の女性と楽しむ事がこれだけ刺激的なのかと。罪悪感とドキドキとが混ざったこれまでに感じた事がないような気持ちになれたんです。そこで発散したのは間違いなく性欲ですね。ただ、不思議な事に風俗で違う女の子と楽しんだら、妻を見る目も変わってきて、なんだか前よりも激しいプレイを楽しめるようになってきたんですよ。だから、これからマンネリになったらソープの風俗に行こうかなと(笑)

風俗は感情移入の度合いもある

風俗をどれだけ楽しむのかは、女の子相手にどれだけ感情移入する事が出来るのかって部分もあると思うんですよ。例えばですけど、仮に風俗で知り合いが出てきたら気持ちがいろいろとある分、絶対に燃えると思うんですよ(笑)だから女の子相手にどれだけ感情移入する事が出来るかによって変わるんじゃないかなと。だから自分の場合、今の話じゃないですけど知り合いに似ている子を指名するようにしています(笑)知り合いに似ているってだけで自分自身をかなり燃え上がらせる事が出来ますからね(笑)本来だったらその知り合いと裸でいろいろと刺激しあうなんて事はまず起こらないと思うんです。でも似ている子相手にそれを楽しんでいると思ったら、そりゃやっぱり興奮してきますよね(笑)だからか、風俗では出来る限り知り合いに似ている子を探すようにして楽しむようにしていますね。まぁ女の子が可愛いと、それだけで勝手に感情移入する事が出来るとも言えますが。